FC2ブログ

突破!!

アクセス300突破しました。
本当に見に来ていただいている方ありがとうございます。
ブログ始めて一ヶ月がたとうとしていますが、
ただの日記程度のブログを
こんなに見ていただけるとは思っていませんでした。
感謝しています。
これからも皆さまに楽しんでいただけるようなブログに
できるようにがんばって更新していきたいと思います。


↑よかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト



もみの麺の会発足!!

樅野太紀さんのオフ会行って来ました。
場所は
CA3E0052.jpg

御法度、つけ麺屋です。
8時集合でしたが、学校が終わる時間と、電車の関係もあり8時半に到着。
そして席につこうとすると目の前に樅野さんがっ!!!
緊張しました。
しかもメンバーは唯一の男子メンバー
本当に緊張しました。
そして今日のメンバーで「もみの麺の会」
を発足しました。
これで次も集まれますね。
そして、欠席したらお説教があるらしいですww
CA3E0051.jpg
今回は1ドリンク制ならぬ、1つけ麺制だったので早速注文

とってもおいしかったです。

今日のバイト中も「つけ麺食べてー」って思ってました。
もし東京在住だったら二日に一回は通いますよ。ww

そしてライブスタンド大阪の動画を見たり
いろいろトークをして、閉店の10時になったので
もみの麺の会
みんなでカラオケに

まさかカラオケまでできるとは思ってませんでした。
みんなでSBPFの合唱でした。

そしてバスの関係上途中で僕等だけ帰ることになりましたが
最後に樅野さんにサインいただきました。
例の赤いノートの背表紙にww
CA3E00532.jpg
ほんとに楽しかったです。
もみの麺の会の皆さんと樅野さんとで
最高の時間がすごせました。

次の機会も楽しみにしてます。


最後に
今回行った「御法度」というつけ麺屋さんは
東京都池袋の西口から、えびす通りを直進していただくと
徒歩1分程度であります。
つけ麺すごくおいしいので、もしよかったら
このブログみた人で気になった方
立ち寄ってみてください。


↑もしよかったらクリックお願いします。







お笑いバトルライブ


キングオブコメディ
本物見れました。
何度もいうようですがやっぱり面白いです。
いとうあさこさん
舞台で背骨を三本骨折したらしくネタをいつものようにはできなかったみたいですが、
それでも客席の前に立つ姿は芸人根性を感じました。

ナイツはこの中で唯一の漫才
安定感ありますね。やっぱりお年寄りの前など幅広く舞台に立たれているので
誰でも楽しめるネタでした。

ドランクドラゴンは
彼ら、もう若手の風格じゃないですね。
堂々としていました。

インスタントジョンソン
オンバトのときからですが、何にも変わらないですね。
かれららしい、三人の雰囲気が好きです。

マイコーりょう
あの日とマイケルジャクソンの物まね、
すごいですね。
単純に見入ってしまいました。

今日は東京に僕の大好きな元チャイルドマシーンの樅野太紀さんのオフ会に参加してきます。
初めて本人を目の前にできます。

緊張と興奮でねむれません。
例の赤いノートにサインしてもらいたいです。
どんな服で行こうか、どんな風に声かけようか
すごい緊張しています。
オフ会の報告は
後程しますね。
では…

人体解剖

学校の授業の一環で東京の大学で解剖実習にいってきました。
解剖したのは人間です。

もちろん御遺体です。

リハビリの専門学校へ行っていますが、あんまりそういうのは得意でないです。
最初は本当に怖くて震えていたんですが、やっていくうちに吹っ切れて、
しっかり勉強してきました。
内臓を取り出して構造を見たり足や腕の筋肉の位置関係を主に勉強してきました。
一つ一つが細かく教科書とは違い立体的に人の体の構造を見ることができ、
勉強になったと思います。

脳もあって血管のつくりやどのように循環しているかも見れました。

なかなかこういう機会はないと思います。
貴重な経験をさせていただきました。

実際に見ると本当に衝撃的です。


↑よかったらお願いします。

流星(ナガレボシ) ミ☆

流星群見てきました。

車で1時間くらいの山奥までちょっと足を伸ばしてきました。
合計4つ見えました。

すごく寒くて1時間くらいしか耐えられませんでしたけどねww
でもやっぱ流れ星テンションあがりますね。
「わっ」とか「あっ」とか言ってる間に流れてしまう。

その間に願いを三回言えだなんて難易度高すぎますよ。↓

午前3時半くらいですかね。
北斗七星が顔を出していたんです。
そしたらちょうどその横、を流れ星が流れたのを見てしまったんです。

もしかして、僕の命はもうわずかなのかしれませんねww
↑(この話わかる人ならわかると思います)

でも今年初の流れ星きれいでしたよ。

本当は写真も乗っけたかったんですけどカメラにはなかなか写らなくて断念しました。

これから流れ星の季節コンスタントに空を眺めていきたいと思います。

流れ星情報お待ちしております。


よかったらお願いします。

流星群

今日はしし座流星群らしいです。

去年はたくさん流星群見た気がします。
僕の携帯電話、何月何日に流星群が来るかわかる機能があるんですよ。

まぁ何のための機能かよくわからないですけど、ww
でも有効活用できるとなんだうれしくなりますね。

今日は午前2時から3時がみれるピークらしいですよ。

夜更かしする方はどんな風に見れたか教えてください。

僕は明日2限からなんでちょっと夜更かししてみようと思います。ww

うちのほうは田舎なんで星がきれいにみれるんですよ~

そういえば、宇宙探査機も無事地球に(無事ではないか)帰ってきたみたいですね。
よくがんばりましたね。


↑よかったらクリックお願いします。

お笑いライブ

CA3E0050.jpg

お笑いライブ静岡でやるのでいってきます。
出演するのは
マイコーりょう ナイツ ドランクドラゴン 

キングオブコメディ いとうあさこ 2284_m.gif
(上左から「マイコーりょう」、「ナイツ」、「ドランクドラゴン」、「キングオブコメディ」、「いとうあさこ」、「インスタントジョンソン」)

僕の楽しみは、キングオブコメディ
昔から大好きですし、今年は「キングオブコント」も優勝し、なかなか静岡でお笑いライブやることもないので、やっと本物を見ることができます。
非常に楽しみです。

最近いつにもましてお笑いに積極的なったなぁと思う今日この頃ですww
テレビで見たりネットで検索することはあってもなかなかライブを見に行ったりはしないんですよ。
まぁお金がないだけなんですけどね。ww

実はチケット2枚あって1枚余ってます。
友達誘ったんですが、なかなか予定合わなくて1枚どうしようかなぁ(汗


↑よかったらクリックをお願いします。




↑アフィリエイト始めたい方よかったらどうぞ


のっけてみた







【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
 




 
↑気になるのがあったらどうぞ 

暇だったのでやってみました。初バトン

僕のヲタ度を見てやってください。
初めてのバトン、意外と楽しかったです。

よかったらお願いします。

続きを読む

すいません。

友達のパソコンで自分のブログ見たときに気がつきました。
自分のパソコンでは普通だったので今まで放置ですいませんでした。

今まで画像見にくかったですよね。

っていうかみれなかったですよね。

直しておきました。

このブログに意見とかもどんどんください。

突破!!

アクセス200人突破!!
皆さんありがとうございます。
ブログを始めて1ヶ月たたないうちにこんなに見ていただけるとは思ってませんでした。

これからもがんばって更新していくんで、よかったら、
暇なときにでも見に来てやってください

3日坊主な私が続けられてるのも皆さんのおかげです。ww


↑よかったらお願いします。

今回のオンバト+

doga_button_logo.jpg

「オンバト+」それは自分の大好きな番組、中学のときからの視聴者です。
前は「爆笑オンエアバトル」としてやっていました。
皆さん知っていますかね?
オンバトは若手芸人10組が会場の100人の審査員に審査されて、
上位5組がオンエアとなるサバイバルバトルです。

ここからチュートリアル、NON STYLE、アンジャッシュ、パンクブーブー、タカアンドトシ、トータルテンボスetc
も有名になっていきました。 

そして今回のオンエアバトル挑戦者はこの10組
あきげん エリートヤンキー familyresutoran.jpg hikarigoke.jpg loveletters.jpg lunchlunch.jpg
  あきげん   エリートヤンキー ファミリーレストラン  ヒカリゴケ  ファミリーレストラン  ランチランチ
nishimura.jpg sinnosuketoshan.jpg topri-do.jpg torosa-mon.jpg 
    西村   しんのすけとシャン  トップリード   とろサーモン


そして…
見事に勝ち抜いたのはこの五組!!

トップリード  521KB

ヒカリゴケ   469KB

とろサーモン  393KB

ラブレターズ  441KB

ランチランチ  405KB

("KB”というのはオンバト独自のボールの個数の単位です、満点は545KBになります。)

プラス+1
天津


でした。

ヒカリゴケ調子良いですね
3連勝です。
面白かったです。
ヒカリゴケのコンビの関係は叔父さん、甥っ子らしいですよ。ww

トップリード
521KBすごいですね
なかなかでないですよ。
さすがです。

次のオンバト+は11月20日(土) 午前0:15~0:44(19日金曜深夜)
皆さんもよかったら見てください。オンバト+←詳細はホームページで
感想お待ちしてまーす。ww


↑こちらもよかったらクリックをお願いします。


作りました。

CA3E0049.jpg

こんなの作りました。
僕の足型です。

学校の授業で、
これは足の悪くなってしまった人の装具を作るときに使う装具を作る授業の一環で
僕の足型で装具を作っている最中です。

石膏を僕の足に巻き巻きしました。

出来上がりが、楽しみです。


↑よかったらお願いします。



静岡英和学院大学「楓祭」

CA3E00370001.jpg
静岡英和学院大学の学祭に日曜日にいってきました。
目的はお笑いライブ!! 
CA3E0048.jpg CA3E0047.jpg
CA3E0046.jpg

なんと吉本の人気芸人が3組静岡にしかも無料で見れるということで朝から行ってまいりました。

朝10時から、整理券配布開始だったので、チケットは即完売してしまうものだと思い、気合を入れて9時には大学についてるつもりで、用意をしたんです、
ちょっと寝坊して9時半に大学の方について、相当並んでるかなぁと思ったら…
まだぜんぜん人が来てなくてびっくり、前から4列目の席をゲット
とりあえず一安心でした。

そして予定を見ると↓
CA3E0038.jpg CA3E0039.jpg
まさかのお笑いライブ15:30から

初めてきた大学で、どれくらいの広さかもわからず、一人で、どうしようもなくウロチョロしていたら
たまたま中学のときの先輩と遭遇しまして、しかも大学が英和大学ということで、先輩たちのグループに便乗させていただきました。
いろいろ案内してもらいました。
CA3E0041.jpg
↑これは写真サークルの写真展で出会いました。
かなりのド迫力ですよね。

CA3E0045.jpg
↑野外ステージでのダンスショーケース
英和の大学生ではない人たちも参加していて、いろんなダンスに刺激を受けました。
僕も踊ればよかったなww

他にも保育展や、バザーいろいろ見ました。

そしていよいよお笑いライブ
トップバッターは
「犬の心」
NHKのオンエアバトルに出演していたりするので、楽しみにしていました。
今回じゃんけんのネタ、非常に面白かったです、
楽しく「イヌココ」が見れました。

そして2番目
「Bコース」
ぼく大好きなんです。僕はこのBコースが中学2年生のときから大好きで、
生で見ることができて感激しました。
ハブさんとナベさんのボケも冴え渡っていて、
タケトさんのスリッパのツッコミがキレてました。
やっぱりBコースは面白かったです

最後は
「ライセンス」
ライセンスは皆さん知っていますよね。
現在男前芸人NO.1の藤原さんのコンビです。
ライセンスはやっぱり面白かったです。
何個か見たこともあるネタだったのですが、爆笑でした。

三組ともほんとに面白くて1時間わらいっぱなしでつかれましたよww
やっぱり生はテレビで見るのとは違いますね。

なんか学祭って良いですよね。
僕の通っている学校は新設でちゃんとした学祭やってないんでうらやましくなりました。


でも僕の戦いは終わってないんです。
16時30分にお笑いライブが終わり、僕はソッコーで原付に乗り大学を後にした。

そして16時50分静岡駅についた。

そう…はじめての"でまち"をしました。

芸人を乗せたタクシー来るのを新幹線の改札口で待つことにしました。
待ってる間はドキドキでした。

そして30分くらい待ったところで、きました、タクシー

Bコースさんと写真を撮ってもらうつもりだったんですが、新幹線ギリギリの時間だったので、
急いでる感じだったので、写真はあきらめ、ハブさんと握手してもらいました。
ハブさんに握手もとめたら快く引き受けてくれて、感激です。

初めてのでまちに、初めての握手で、もう最高な一日だったです。



↑また良ければクリックをお願いします。

只今、

CA3E00370001.jpg
静岡英和学院大学、学祭に来ています。

お笑いライブ
・ライセンス
・Bコース
・犬の心
を見に来ました。(ひとりで…)

大学ってひろいなぁまよってしまいました。笑

ちなみにこのブログを、ライブ前に会場にて書いています。
ドキドキします。
詳細は後ほどブログにて
それでは…

大道芸ワールドカップin静岡

head_01.jpg
head_02.jpg

今、静岡は非常ににぎわっています。
僕の大好きなイベント、大道芸ワールドカップin静岡を紹介したいと思います。

大道芸とは皆さん知っていますか?
ジャグリング、パントマイム、アクロバットなどいろんなジャンルのパフォーマンスの総称を言います。

一年でこの11月に日本はもちろん、世界各国からトップレベルのパフォーマーが集結します。

そして静岡の街中のいろいろのポイント(路上)でパフォーマンスをします。
しかも基本は観覧無料!!(一部ステージで入場料がかかります。)

パフォーマンス終了後、賽銭タイムがあって、皆さんの気持ちで賽銭しています。(強制ではありません、10円、20円でもパフォーマーさんは喜んでくれます。)

大道芸を見に行ったことがある人はわかるかもしれませんが、会場は非常に人であふれていて混雑しています。

なかなかよくみれなかったという人も多いんではないでしょうか?これから見に行くという方はこういうことがあると思います。

僕なりの大道芸の見方を紹介しますね。

まず、「大道芸ワールドカップin静岡公式ガイドブック」というのがあります。(税込み500円)
これを購入します。そこには出演パフォーマー、行っているイベント、パフォーマーのスケジュール、会場マップが載っています。

そして自分が見たいなというパフォーマー、気に入ったパフォーマーを一覧にします。

スケジュールを見ます。そうすると、何日の何時にどこでパフォーマンスするのかがわかります。

それで見に行く日の自分のスケジュールを立ててください。

それをマップで探してその時間に見にいくそれだけで良いんです。

ただ人気の関係上、ギリギリに行っては見れないと思います。
そこで、最低でも30分以上前には会場についてるスケジュールを立てることが重要です。
どうしても見たいパフォーマーの場合には
見たいパフォーマーの前のパフォーマーの最後の部分くらいから見に行くとそのパフォーマー
が終わるときに人がはけるので、よい場所を取れると思います。

大道芸ワールドカップin静岡または他の大道芸を見に行く際に、よかったら参考にしてください。

あくまで、僕なりの楽しみ方です。説明が下手ですいません。

他にもよい方法などあったら教えてくださいね。

最後に
でも今年はいそがしくて見に行く暇がありません。
とーーっても、残念です。


↑よかったらクリックお願いします。


セブンイレブンフェア

CA3E0036.jpg
今日からセブイレブンフェア
やってます。
今700円以上の買い物をすると、もれなく700円ごとにくじが引けます。
当たり券が出ると対象の商品と交換ができるというものです。
今回は大人気漫画ワンピースとのコラボ
今、全国のセブンイレブンがワンピース一色になっていると思います。
僕はあんまりワンピースを見たことがないので良くわからないんですが、
すごい人気なんですね、うちのお店ではワンピースの500円くじ(セブンイレブンフェアとは別です。)が
1日で完売してしまいました。

店員側としてはすごく忙しくてたまらないです

でもワンピース好きな方にとっても今のセブンはたまらないと思います。ww
今ワンピースのいろいろな商品があります。

もしセブンイレブンに訪れる際には700以上買うと良いことあるかもしれないのですよ~

いきなりですが…
整いましたーww

ワンピースとかけまして
今セブンイレブンで650円の買い物と、ときます
その心はどちらも航海(後悔)するでしょう

しつれいしました。ww

よろしければセブンイレブンにお立ち寄りあれ

またセブンの宣伝してしまったww


↑良ければクリックをお願いしますね。

突破!!

アクセス100人突破しました!!
ほんとにいつも見に来ていただいている方、コメントを下さる方
感謝しております。

今後も日記更新をこまめにしていきたいと思いますのでたいしたものではありませんが今後もぜひ、よろしくお願いします。

見ていただいている皆さんも面白いと思ってもらえるような日記になるようにがんばります。


↑よかったら、クリックをよろしくお願いします。

誕生日

昨日11月3日は実は僕の誕生日でした。
一応21歳になりました。
なんかこの前成人式を迎えたばかりなきがするんですが、
一年たつのは早いですね。
毎年自分の誕生日は祝日なので静かな誕生日を過ごすことになるんですが、
今年はご飯につれてってもらいました。
松屋にww
そこで食べたのがこれ
CA3E0032.jpg
テリヤキハンバーグ定食
今、松屋は「ハンバーグ祭り」というのをしていて、ハンバーグのメニューがあるんです。
それを食べに松屋に来たんですが、

そのメインとも呼べるハンバーグを一口食べたところ、ものすごく冷たくて、中は半生みたいな感触がして、
おかしいと思ったんですが、
一緒に行った人が普通に食べていたので冷たいものなんだと思い3口くらいまでは頑張ったんですが、
そこでギブアップちょっと気持ち悪すぎたんで、その人にこのハンバーグ温かい?ってきいたんですよ。

そしたら温かいよって

その瞬間ものすごく気持ち悪くなって
店員さんに言うのも悪いなぁと思ったんですけど、
「これちょっと冷たいんですけど」って言っちゃいました。
そしたらその店員「すいません、じゃぁちょっと温めなおしてきますね」
っていわれました。
皆さんどう思いますか?
別に返金してほしいとか、新しいのと交換してほしいとか思ってはないんです。
だけど、一応そこは「新しいものと交換しますね」、が正しいと思うんですよ。
そうやって言われれば、快く「別に交換しなくていいですよ」っていえるのに
すいません、愚痴ってしまいました。
はずれの誕生日だと感じていたんですが
なんと誕生日プレゼントもらっちゃいました。
CA3E0035.jpg CA3E0034.jpg CA3E0033.jpg

赤いノーともらいました。
これはずーぅっとほしかったんです。
何の変哲もないノートなんですが、
僕が好きな芸人「チャイルドマシーン」というコンビがいました。(すでに解散してしまったんですが)
チャイルドマシーンの樅野太紀さんがネタの時に使っていたのが赤いノートだったんです。
僕は中学一年生くらいから漫才が好きで自分でもネタを趣味で(あくまで趣味です)書くようになったんで、プレゼントしてくれました。
ネタ書き溜めようと思います。ノートが全部埋まったら売ろうかなww
樅野さんのようなネタがかけるように頑張ろうと思います。

もう一つはクラウンのネックレス
これも僕はアクセサリーとかほとんどつけないんですが、高校生のとき好きなダンサーの人がクラウンのネックレスをつけて、買ってずっとつけてたんです。でもそれが壊れてしまって、それからつけなくなっちゃって、
そしたらプレゼントしてくれました。

この2つのアイテムは本当にうれしかったです。

松屋の件はありましたが、とっても楽しい誕生日になりました。

あっ!その人の誕生日も11月なんでプレゼントするんですが、
皆さんは誕生日プレゼント何をもらったらうれしいですか?
良いのがあれば参考にさせてくださいね。


↑また良かったらテキトーにクリックをお願いします。



ヤマザキナビスコカップ

cornertopync.jpg

今日、ヤマザキナビスコカップの決勝戦が国立競技場で行われました。
今回優勝に輝いたのは、
ジュビロ磐田!!
結果は延長戦の末5-3
壮絶な試合内容でした。
前田遼一選手の活躍は凄まじかった。

僕の応援している清水エスパルスは準決勝でサンフレッチェ広島に敗れて決勝へいけなかったので、
今回同じ静岡のジュビロ磐田を応援していました。
本当はエスパルスとジュビロの静岡ダービーを国立で見たかったですが、ww

ジュビロは後半40分まで負けていたのに本当に最後まで試合をあきらめずよくがんばっていました。
サッカー王国静岡の意地ですね。

本当に最後まで楽しい最高の試合でした。

ジュビロ磐田優勝おめでとう。


↑またよかったらお願いしいますね




↑アフィリエイト始めたい人がいたらよかったらどうぞ

↓こちらは気になったのがあったらどうぞ






  

見つけてしまいました。



 

こんなの見つけてしまいました。

僕はエヴァンゲリオン好きなんです。
最初はゲームセンターにエヴァンゲリオンのパチンコの台があって
ためしにやったのがきっかけでした。
それが当たってしまったんです。当時パチンコの事を何も知らなかったので
わけもわからず打っていたんですが、やってて楽しかったんで、
TUTAYAでDVD全館借りて二日ですべて見てハマッてからというもの
エヴァの映画は見に行きましたし、本物のパチンコでエヴァを打ちまくっています。

それで今日エヴァのグッズを調べていたら、こんなサイトを見つけたので紹介します。
エヴァ好きにはたまらないくらいのアイテム数がそろっています。
びっくりしました。

エヴァが好きな人も、隠れエヴァファンでもぱっと、見てエヴァンゲリオンのグッズってことがわからない商品もあったんでお勧めですよ。

みなさんのほしいエヴァグッズが見つかるかもしれません、よかったらお試しあれ、
みるだけでも楽しいですよ。

上のバナーをクリックすれば入れますよ。


↑よかったらクリックお願いしますね~



 
↑アフィリエイト始めたい方はよかったらどうぞ、僕も一応登録しているサイトです。安心ですよ。

↓こちらは気になったのがあったらどうぞ






 

勇気を出しました。

CA3E0023.jpg

飲みました。ペプシモンブラン
ん~2回目は買わないですかね、やっぱり。
味は忠実にモンブランを再現されていました。
匂いからモンブランで、味も、後味までしっかりモンブランしてました。
でも、おいしいかといわれると、…やっぱりおいしくないですかね。
間違いなくコーラではないです。

モンブランが炭酸になっているのでイマイチになっている気がします。
やっぱりモンブランはモンブランで食べるのが一番ですよ。

でもこれはあくまで僕個人の意見、惑わされてはいけません。ww

新たな挑戦者をお待ちしております。
新しい笑いを作るのはこのブログをみているあなたたちです。笑”


↑またよかったらクリックをお願いします。



↑アフィリエイト始めたい人はここからどうぞ、安心して始められますよ。

↓こちらは気になったのがあったらどうぞ






 

間違えた


今日は雲一つない青い空です。
実は朝二限から授業だったのに、
間違えて一限から来ちゃって、
時間を持て余してしまったので更新しまする事にします。笑゛
昨日の夜中は雷もなるような、スゴく激しい雨だったんですけど朝起きたら、快晴でびっくりしました。静岡雨予報だったので…

今日はバイト休みだし夕方どこかに出かけてブログのネタでも探してこようと思います。

君に届け

CA3E0028.jpg

今日は僕のお勧めマンガを紹介します。
このマンガいま実写映画化されていますよ、ご存知ですよね

月刊マーガレットに連載中です。
簡単に言えば高校生の恋愛マンガ
ですが、これに出てくる風早君
めちゃくちゃ男前(性格が)で、男性の方はこんな男になりたいと思うし(僕は思いました。wwっていうかほれる)
女性の方はこんな子に出会いたいと思うと思います。
内容も女性の方はもちろん、男性の方も面白いと思ってくれるはず、(内容はネタバレしたくないので控えます。)←説明下手ですいません

しかーし!一言でいうと胸キュン間違いなしです。 
そして今後の恋愛の参考になる…かもww

自分としてはお勧めというか、ぜひ読んでほしい作品です。(あんまりほめすぎてハードル上げたくないんですが、これだけ上げても乗り越えてくれるはずです。ww)

アニメ化もされています。今度1月から新しく続編がアニメ化も予定されています。
マンガは12巻まで(連載中)出ています。
よかったら書店やマンガ喫茶などで手にとって見てください
得した気分になるはずです。

もうすでに読んでいる方、アニメを見た方、映画を見た方は感想をお待ちしています。




よかったらクリックお願いします。(しっかり機能しているのかはよくわかりませんが笑”)

プロフィール

tick tack

Author:tick tack
よさこいなり、だんすなり、お笑いなり、いろいろすきナリ 笑`
そんなリハビリの専門学校に通っている男子です。
好きな芸人は「チャイルドマシーン」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
311974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
2151位
アクセスランキングを見る>>
time
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム